プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻帯者の男性に食事に誘われ、会いました。
その男性は、奥様と互いのインスタをフォローし合っており、いつも奥様は男性の仕事の投稿に一番乗りにいいねする女性です。男性は嫌がっていない感じ。でも私には、妻とは意思疎通ができない。と漏らしていました。でも奥様としょっちゅう(家族皆で)外食に行ったり、奥様や娘さんをマッサージしたり、僕になってることを私に話していました。ちょっと雑な扱いを受けることを不満に感じている部分はありましたが。。。

そんな男性と会った日、男性は夜に仕事があるので(急きょ入った仕事)、その前に食事でもどう?と言うお誘いで、その日は男性はいつもその仕事に向かうより早く家を出て、いつもは超カジュアルな格好で行くのに、お洒落な服装で、いつもより数時間前に出かけて私と会いました。

ところが、奥様はその日からパタリとインスタの投稿をやめてしまいました。
あれだけ、旦那さんの投稿を毎日チェックしている奥様が
私と男性が会った日からパタリと辞めたのは、どう考えても、怪しんでいる気がします。
男性は素直な人で、私と出会ってから、急に恋愛ネタの投稿ばかりしていました。
それも奥様にはどこかでピピぴってきたのかもしれません。

やはり、女性の直感で、あレ???って思うものですか?

A 回答 (1件)

女性の第六感が働いかと思います。

女性は意外と勘が鋭いですし、直観力は、男性よりも鋭いですからね
非常に怖い感覚です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も絶対にそう思います。。。

そう言う時って奥さん、結構ショックだったりすると思います・・・
その後って、夫婦関係、ギクシャクしがちですか?