アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年12月くらいから、食事に誘って来られる既婚男性が、奥さんにすぐに疑われるようになり
正月にも少し言い合いをしたようでした。それでもずっと誘いがあって会っていたら2月には携帯チェックが入り、LINE禁止で違うアプリに移行して、と言われました。その後3月に男性の親族で不幸があり、傷心の男性は家族が大事なんて投稿していましたが、それでも普通に食事の誘いがあり、その時、奥さんとしては、傷心の旦那を支えたのに、やはり外で女性と会ってるとすぐに直感でわかったらしく、4月に男性が香典返しで会いたいと言ってきてランチをした日に、あえて少し前に夫婦で旅行した投稿をしてきました。私と会って別れた男性がその足でそのホテルにその時間に到着することは不可能なのに、こう言うホテルに泊まってる!と投稿して、その奥さんの投稿の意味に気づいた男性は奥さんに怒ったみたいで、次から男性が投稿した際には、いいねしていいですか?と聞き始めました。
男性も1日おいて、いつもありがとう。と返していましたが、奥さんに何か書き込みされるのが嫌なのか投稿しなくなりました。男性としては奥さんが反応することで、色々私とも、奥さんともギクシャクするのが嫌なのかもしれません。

こう言うふうに、すごく勘のいい(夫のことが大好きなのだと思います)奥さんが浮気を疑い始めた家庭って、その後うまくいくのでしょうか?

A 回答 (1件)

上手くいくというのが、どんな関係をイメージされてるのか分かりませんが、女性は耐えるし、合理的なので表面上円くしつつ内心冷めてるとかもあるでしょう。

浮気?他の女とやっちゃった?
うん。^_^ まええわ。ゆるしたるわ。

みたいなのは、あまりいないと思います。
いるとすれば、妻自身もそれ相応のことをしてるとか。

安全を確保した上でのルール違反の遊びというのは無いと思った方が良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一つ聞いていいですか。

男性が家庭を大事に思っている場合。当然、奥さんは更に家庭を死守しようとすると思います。その牽制は旦那に届いているはず。

旦那としては、その女性と今後も会う場合、妻が稼ぎがなくて離婚するとは絶対言わないこともわかってるし、自分も離婚する気がないしで、ずっとその女性と関係を続けたいのか。奥さんに色々言われたら、もう会わないって決めるのか。どうなのでしょう?
奥さんが黙認してる間は会い続けるのかな。。。