アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスではないのですが、奥さんをムラムラさせて、エッチしたいなと思ってもらうにはどうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

朝からお尻触ったり、通りすがりにキスしたり、スキンシップを多めにするといいかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。やっぱり、それは効果大ですか。
回答者様もご経験がおありですか?

お礼日時:2023/04/19 05:28

私は今年で45歳になります^^;



幾つになっても触ってもらいたいし、触ってもらえるように体型も努力したいと思ってますよw

後は言葉で褒めてもらいたいですね^_^
    • good
    • 1

そうですね。



キッチンで料理してる時に後ろから抱きしめられたり、首筋にキスしたり…こちらは手が濡れてたり…で…

余計に興奮しちゃいますね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても素敵ですね。
やっぱりそういう事してくれると、奥さんの方も喜んでくれるんですね。ちょっと嬉しくなりました。
実は私は現在40歳になり、妻は35歳です。結婚して7年目に入りました。
日頃からスキンシップをしているつもりですし、セックスも、無い時でも1週間に1回はします。

ご回答者様的に、スキンシップはいつまでOKですか?

お礼日時:2023/04/19 06:40

それそれ


4
    • good
    • 0

それまで?さあ、寝ましょ♪でよーいどんですよ(o^^o)


え?違う?
    • good
    • 1

貴方のあそこにブツブツ入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブツブツ入れるってどう言う事ですか?(笑)シリコン?

お礼日時:2023/04/13 17:54

そんなん、ベッドでイチャイチャしとったら、そうなりませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、まぁ確かにそうなんですけど、それまでをどうしたらいいか、教えてください。

お礼日時:2023/04/13 17:55

食事とムード造り。


外食など美味しい食事を二人で取って頑張りましょう。
    • good
    • 1

「今夜はやるぞ」



朝でも帰った時でも出せる「サイン」を決めましょう。それで奥さんも気持ちを高めて行くことが出来ます。そんな話をしたら今晩が危うい、かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A