プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁と1ヶ月会話してません。

嫁にメールもLINEもブロックされてます。こちらから話しかける用もないので、できるだけ顔をあわさないように生活しています。
子供は中3と小1です。
嫁がしょうもないことで子供たちに怒ったりとか、怒りをぶつけてるのか知りませんが、物音をたてたりするのが耐えられなくて、嫁が寝た頃に帰ってきて、起きる前に家を出る生活なんですけど、嫁の気持ちがわかりません。
私は嫁の作ったものは食べられないですし、一緒に生活するのが苦痛に感じています。
女って、どう扱えばいいのですか?

A 回答 (5件)

原因は、なんだったんでしょう。

お子様の教育には、良くないですね。一度話し合いをされて今後について話し合いをされてみてはどうでしょうか
    • good
    • 1

お子さんは、お母さんのことをどのように考えておられるのでしょうか?



中3となると、結構、親のことを客観的に見ていますよ。

一度、お子さんと話し合いをなされた方がいいと思います。

子供さんから見たら「お父さんは、逃げてる」としか

見てもらえませんよ。
    • good
    • 3

一度時間を作って話し合いましょう。


どうすれば結婚した時の様な気持ちに戻れるのかを。
今のままでは楽しくないでしょう?
    • good
    • 0

奥さんとそうなる原因が何かあったのですか?



女をどう扱えばいいのか?
難しい質問ですね。

そこに至るまでの奥さんなりの経緯があったのだと思いますよ。
結婚当初からそんな感じだった訳ではないでしょう?

奥さんの意見も聞いて、貴方の意見も話て…
それでも折り合いがつかなければ、離れて暮らす事も検討された方がいいかもですね。

離婚はしなくても別居する。週末婚みたいな感じにしたらお互いを煩わしく感じる時間も減りますし、お子さんとの時間も無くならないので悪くないと思いますよ。
    • good
    • 2

嫁の非難は置いておいて、先ずは何故そのような事になってしまったのかを考えてみられたらどうでしょうか?(*^^*)初めは無かった事が今はある。

何故か?嫁に対して「してあげた事、してくれた事、迷惑かけた事、迷惑かけられた事」を振り返ってみると、何となく原因が分かってくるような気がしませんか?(*^^*)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています