dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

自分が妻子持ちとして1度抱いたことのある
20代前半の女性から、もう一度抱いて欲しいと
言われたら抱きますか?

女性側はただ体を求めているだけで
他は求めていません。

質問者からの補足コメント

  • 独身時代では無く、妻子持ちになってから
    抱いた女性と考えてください。

      補足日時:2024/06/27 11:12
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

やばい感じ(女が本気になる・口が軽そう)なら、1回でやめておくだろうね。


女から誘ってくる時点で、たぶんヤバい女判断されると思うけどね。
それでまた抱くのって、相当何も考えてない男だと思う。
    • good
    • 0

抱きません。

体は妻のために使うので精一杯です。
    • good
    • 3

もちろん抱きます。

据え膳食わぬは男の恥です。
素人の女性がその様な事を言うのは、余程寂しい気持ちを抱えているのでしょうから、優しい男なら抱いて慰めてあげるでしょうね。不倫だとか慰謝料だとかは関係ありません。
    • good
    • 0

しません。



バレたら、慰謝料とられますがな。

離婚に到れば300万が相場。


不倫はね、達人同士でやらないと
悲劇になります。
    • good
    • 0

離婚を想定してるならあり得る。


じゃ無きゃ後で脅迫とかされると厄介!
の2択で考える。。。
    • good
    • 0

甘いな。

それで抱いたとして、もしそれを奥さんにバラすと脅迫されないという保証は何も無いです。
それで奥さんにバレないと思っている考え方がお花畑の男はどうしようもないアホです。(笑) まぁ、この世にはそういうアホもたくさんいるので痴情のもつれはなくなりませんな。
    • good
    • 0

ないな…


あとあとトラブルになりそうだし
なんかありそう

いや~ やめとくべき
    • good
    • 0

40代じゃないですが、


しません!!
ストーカーになられたら???
次も次もとしつこくされて、
遂には会社や家庭にまで来られたら???

相手の夫にばれて訴えられたらどうしますか?

危険は避けるべきです・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!