プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様に質問があります。

私はバイセクシャルかもしれません。

その確信を強めたのは高校時代、何度も同性に恋愛感情を抱いた事がきっかけでした。
スポーツ万能でかわいい女の子が私に見せてくれた笑顔に心がぎゅっとなり、顔が赤くなってしまったり、
別の女の子に恋をしていた時期は、朝校門で見かけると緊張して、それでも一緒に歩きたくて平静を装って声をかけたりした思い出があります。
でも、付き合った経験はありません。

一度だけ告白された異性とお付き合いをした事はありますが、三日ほどで遠距離になりお別れしました。

私は、馬鹿なのだと思うこともあります。

友達として優しくしてくれる女の子のその優しさを、勝手に履き違えて恋愛感情を抱いてしまう自分が恥ずかしいです。
友人には親友も含め、誰にもこの性事情をお話した事はありません。もし話したとして、今までそういう目で見てたのかと思われるのが怖いのです。(誰でも好きになるわけではないので実際違うのですが)

今思えば昔から、同性の友人に対してよく分からないような独占欲だとか、かっこいいと思う気持ちとか、かわいいと思う気持ちとか、離れたくないと思う気持ち等を抱いたりもしました。

そして本題です。
そういう系のビデオを見る際、女性の皆様は男性を見て興奮されるのでしょうか?
私の場合、男性ではなく女性に目を惹かれてしまいます。嫌がる顔とか、逆に気持ちよさそうにしている表情とか、そういうのに心がぎゅっとなります。
女性同士の動画もよく見ます。
よく男性の筋肉質な身体を見てかっこいいと女性の方はおっしゃいますが、私はそこに惹かれた事すらありません。
女性の身体に対しては、綺麗だとか美しいとか、そういう気持ちを抱きます。

すごく気持ち悪い事を言ってしまって申し訳ないです。
ただ、こんな話題だからこそ周囲の人間に聞くこともできなくて…( ; ; )

長文失礼いたしました。
呼んでいただきありがとうございます。

A 回答 (2件)

同性愛者やバイセクシャルの女性でなくとも、そういうビデオを見る時の女性は、女性の媚態に注目しますよ。

それが当たり前のことです。

もっと言えば、男性同性愛者だとしても、女性とはダイレクトに性的存在なんです。全ての人類は女性の体から産まれ女性の体に育てられますのでね。その性的魅力を味わうことを人類誰もが通過して現在に存在しているのです。

なので、全ての人類は本質的に女性性に愛されたいと常にそれを欲求しますのです。
そしてそれは自然なことであると、全ての人類は自己矛盾なく当然に受け入れています。

この質問にある問題は、「それは、すごく気持ち悪いことである」と、あなたが思っているところですね。

何故そう思うのかが、あなたの課題であると回答させて頂きます。
    • 1

誰でもいいから性欲を満たしたいというだけのかまってちゃんだと思います

レズもできるし男とでも寝られる人をバイセクシャルと言います。
一人でおなるときのイメージがわかないから女を思い浮かべている気がします
    • 1