プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出掛ける前に下痢止めを予防として飲んだら効きますか?

A 回答 (4件)

下痢止め薬には予防する薬理作用はないと思いますよ。

あくまでも止めるためのもの。
    • good
    • 0

効くと思います。

    • good
    • 1

下痢には精神的な物や食あたりなどが要因としておきますから


それぞれに見合うものを服用してください
飲み過ぎ
食べ過ぎ
冷え
一時的なストレス
睡眠不足
過敏性腸症候群
などがあれば服用してもいいと思います。
    • good
    • 0

数時間は効果的かも。


でもさ、毎日はダメだよーん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A