アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーマカレー食べて下痢になりました(^ω^;);););)
対処法はありますか?ご飯の時間帯に下品なこと言ってごめんなさい

A 回答 (5件)

どのように作ったのか知りたいですね。

もしかしてネットに電子レンジで簡単……ってものを見かけるのでそれで作っていないですよね?電子レンジの加熱だと熱加減にむらが出るので火が通っていない場所が出来て細菌が死滅しないので腹下しの一因となる事があります。コンロで作っても同じです。菜箸等も気を付けないと細菌がくっついてますから…
    • good
    • 1

出し切ってしまうことです。


無理に止めたらますます悪化します。
    • good
    • 1

うそです笑


とりあえずお腹に良いヨーグルトやビオフェルミンなどを飲んでみましょう(^^♪
    • good
    • 1

キーマーカレーがおしりから出てきただけですから平気ですよ!(^^)

    • good
    • 1

えっとそれは自分で作ったカレーですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!