dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前にも投稿させて頂いたのですが、外食をすると焼肉に限らず、食後数分から数十分後に激しい腹痛になり下痢をしてしまうのだ、外食時に不安に陥り美味しく食べれなくなってしまいました…。食べる前の対処法など教えて下さい…。先日は、ビック〇〇イで食後、数分後に下痢をしました…。

A 回答 (3件)

猿でないなら、いい加減学習するだけです。

    • good
    • 0

下痢を止めるのは「ストッパー」が良いです。


人にもよるとおもいますが、私には劇的な効果がありました。

でもね、そんな対症療法ではなく、一度内科を受診して下さい。
なにか病気の可能性が高いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。1度試してみて、症状が改善されなければ、病院へ行ってみます…。

お礼日時:2022/05/28 09:16

「征露丸」を携帯しましょうッ!



露西亜を征伐する薬丸で征露丸。
会社のトレードマークは、進軍ラッパです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!