アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今日久々に下痢になりました。
割と健康タイプです。
やや下痢気味程度で腹痛も多少ありました。
原因はわかりませんが思い当たること書くと、
お昼はいつも通り12時に食べました。牛丼と、トマト1つ。
14時ころ水分補給代わりにトマト1つ食べました。
丸一日野良作業やって筋肉使ったので15時ころにプロテイン30gとバナナ半分食べ、
牛乳をそのあとコップ2杯ほど食べました。
対人等でストレスになることはなかったです。
以上の感じから下痢の原因わかれば教えてください。
ちなみに不規則にプロテイン飲んだり、満腹時にプロテイン15g追加で飲んだ時も下痢になったことが今まで何度かありましたが。
ちなみに18時からいつも夕飯ですが、こういう時でも普通に夕飯食べていいのでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは。


回答ありがとうございます。

僕が、この「質問」を見た時、
(1)食べ物系
(2)ストレス系
かと思いましたが、記載を見ると、両方ではなさそうですね。

ただ、(2)ストレス系は、自分で意識していなくても、
下痢をしたり、お腹が痛くなったりは、しますね。

僕も、なりますよ。

まぁ、僕の場合は「明確な原因」があるんですけどね。
僕は「正露丸」を飲むと、一発で完治します。

母親も、下痢症なんですが、羨ましがりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!