アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南山という主に焼肉を提供してるお店があるのですがそこって高校生だけで行けますか?Googleには焼肉店、食べログには焼肉、韓国料理、居酒屋・ダイニングバー(その他)と書いてありました。

A 回答 (3件)

「南山」じゃなくて、「南山亭」だね。

 高校生だけで行けるけど、高校生だけで行くにはちょっと高めの店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/08 18:08

焼肉を高校生だけとか、知らないです。

焼肉って言ったら、ビールとか飲むでしょう。
    • good
    • 1

南山はどこにあるの? そのぐらいは書かないと回答しようがないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません松本にあります

お礼日時:2022/03/06 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!