プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉の滞在時間
男女2人で今度焼肉に行く予定があるのですが、焼肉の食事の時間というのはみなさん大体何分くらいですか??

女性としては、120分くらいでゆっくりしたいのでしょうか?

食べ放題は付ける予定はないです。

A 回答 (3件)

行き付けだといつも2時間位です。


オープン直後位に入ってゆっくりしますが客足が早くて満席になると、
1時間過ぎた位でもお勘定をして帰ります。
おかげで「ゆっくりしていって」とキムチはいつも無料で出て来ます。
    • good
    • 1

食べ放題じゃなくて、次の予定無いなら、何時間でも・・・



予算分食べきったり、お腹いっぱいになって飽きたりしたら出たらいいかと


外で持ち寄りでバーベキューなら丸一日遊べるしね

あと、120分は普通かと、ゆったりなら3時間とか居ても
    • good
    • 2

90分で満足ですが、自分で取りに行くスタイルの焼き肉はウェイトレスと化してしまい、全く楽しめた記憶がありません。

焼いてあげて下さい!!取りに行かなくていい焼き肉やさんに連れて行ってあげて下さい!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A