アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IHヒーターとかでは焼肉などどうやって調理してるのですか?
ガスの方が美味しく出来ませんか?(カセットコンロ可)

IH専用の焼肉プレートとかあるのですか?

IH調理器/IHクッキングヒーター

A 回答 (5件)

電化住宅に住んでいる27歳です。



我が家では、料理で肉を焼く際はフライパンを使用し、もし家で焼肉をする時はカセットガス式のホットプレートを使用します。

電気のホットプレートも持っており、鍋パの時は、電気のホットプレートを使用しています。
電気のホットプレートの上にフライパンを置いて、焼肉することも出来るにはできますが、油煙を吸い込んで処理してくれる機能があるので、焼肉の際はカセットガス式のホットプレートを愛用していますね!

その分、手入れは面倒になりますが…。(笑)

焼肉に限らずガスの方が、料理がおいしくなるのは、事実だと思いますよ!
実家や以前住んでいた部屋はガスコンロだったので、ガスコンロの魅力も分かっているつもりです!(笑)
    • good
    • 0

下記がおすすめです。


バルミューダ ザ・プレート プロ BALMUDA The Plate Pro K10A-BK ホットプレート 大型 焼肉 おしゃれ 金属 ヘラが使える 温度調節
    • good
    • 0

フライパンです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

フライパン

    • good
    • 0

次の焼肉プレートを使っています。

やはり焼肉はガスか炭火ですね。
(参照)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/area6/2023100 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A