アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜に食べ放題にいく場合、たくさん食べるために昼飯はどうするのがいいですか?

A 回答 (6件)

普通に食べるのが良いと聞くが 気持ちとして抜きたいよね。


お握り一個ぐらいが良いと思う
食べる数時間前に空腹感が出て『食べるぞ!』って気合いが入れられる。
    • good
    • 1

そりゃ食べずにとことん空腹になってるのが、一番食べられます。



あと、食べ放題中の食べ方も重要で、お腹が膨れ易いもの(飲み物とか炭水化物系とか)は避けるとか、コッテリしたものは最後にするとか、そういうことも大きいです。
    • good
    • 0

食事抜くと逆に胃が小さくなるから、食べ放題行く朝や前日から胃の拡張が必要と漫画フードファイターで見ました。


昼飯はサッパリ系を大量に食べて胃もたれを防ぎ胃の拡張はどうでしょう
    • good
    • 0

tmj11 様


 食べ放題で、めいっぱい食べて、元を取ろうと思うなら
昼ご飯は、軽いスープとか飲み物ぐらいで我慢しといて
お腹をすかせておきましょう~!

で、食べ放題に行ったら、思う存分食べまくって下さい。

惣菜(肉・魚などのメイン)と野菜類とかを先にガッツリ
食べましょう。

ご飯・麺類・パンなどお腹がフクレてしまいやすい物は
1番最後に、控えめに食べれば、かなり元を取れますよ♪
健闘を祈ります!
    • good
    • 2

腹を壊さない様な物を少しめに食べる

    • good
    • 0

通常、4時間も経てば空腹でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています