アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーの食べ放題でみなさん何個くらい食べれますか?
年齢と性別も教えて欲しいです。
自分は30代男性で6個が限界でした!

A 回答 (4件)

女子です。

ケンタッキーの食べ放題で、5個くらい食べられます。

もともと食べるのが好きなので、食べ放題の時は、思いっきり楽しみたいんですよね。オリジナルチキンは、もちろん大好きですが、カーネルクリスピーやポテト、ビスケットなども、いろいろな味を楽しみたいので、たくさん食べてしまいます。

ただ、食べ過ぎるとお腹が張るし、後で後悔するので、ほどほどに食べるようにしています。

食べ放題は、たくさん食べられる人にとっては、本当に楽しいですよね。また、機会があれば、ぜひチャレンジしてみたい限りです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性で5個はすごいですね。

ケンタッキー美味しいですよねー。
僕もまたいきたいです!

お礼日時:2024/01/04 14:49

歳だから2個まで。


 最近は自動車保険の一括見積もりのオマケで貰うケンタ2ピースを交換に行くだけ。
 金を出してまで食べる物ではないと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようなおまけもあるんですね!
たまにならいいですね

お礼日時:2024/01/03 15:30

肉だけですよね?


2個が限界。27 男
油っこいの苦手なんです
クリスピーに限定するなら10個くらいいけるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2個が限界ですか。
おいしく食べるならそれで十分ですよね

お礼日時:2024/01/03 15:30

7が限界です、水なしです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けた!

お礼日時:2024/01/03 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A