アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーのチキンが好きです。たまに無性に食べたくなります。

しかし、ケンタッキーのチキンは時間が経つと味が著しく落ちます。揚げたてはあんなに美味しいのに、1時間経過しただけで味が落ち、2時間も経てば普通のチキンになります。3時間以上経つとコンビニチキンより味が下なのではないかと思うほどです。

近所にケンタッキーはありません。一番近いお店からテイクアウトしても、Uber Eatsで宅配で頼んでも、美味しいケンタッキーチキンを食べることが出来ません。

時間が経過してもケンタッキーチキンを美味しく食べる裏技などありましたら教えてください。

A 回答 (7件)

普通に オーブントースターで焼けば美味しくなりますよ。


ただ店で食べるのと少し変わります 脂が落ち表面がカリッとします。

2度揚げは油っぽくなるし 違う唐揚げになる
電子レンジは水分が出てベットリする
フライパンは 真ん中まで火を入れるのが難しい。
    • good
    • 1

車の中で食べる。


買って、あらかじめ目星をつけていた駐車スペースがあってあまり人目が無いところに直行してそこでカーナビのテレビを見ながらゆっくり食べる。
    • good
    • 0

ない物づくしですねッ!



上の瞼と下の瞼を
しっかりと閉じりゃぁ、
ほら、また出来上がり直後のケンタッキー・フライドザンギに
逢えるぢゃないかッ!

by 長谷川伸
From瞼のフライドザンギ。
    • good
    • 1

それなら手段は無いですね

    • good
    • 0

電子オーブンレンジの、


「カラッとフライ」ボタンを押す。

買った直後と同じに成ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「カラッとフライ」ボタンがありません。

お礼日時:2023/02/27 07:59

イートインで食べるという選択肢は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でテレビ見たりくつろぎながら食べたいんですよね。
それに人前では上品に食べないといけないので。
両手で鷲摑みして山賊のごとく食べ散らかすのが自分スタイルです。

お礼日時:2023/02/27 07:50

2度揚げする。



もう一度、揚げる。
室温を2度上げる必要は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らしなので揚げ物が出来る環境ではありません。

お礼日時:2023/02/27 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!