dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストフード店のチキン系のハンバーガーの中で、どこの何が一番好きですか?お店はマクドナルド、モスバーガー、ロッテリア、ケンタッキーあたりでお願いします。出来ればぜんぶ食べたことのある人の意見が聞きたいです!よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 質問のとおり「チキン系」でお願いします

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/25 22:40
  • 質問のとおり「チキン系」でお願いします

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/25 22:41

A 回答 (7件)

失礼しました。


ケンタッキーのチキンフィレサンドです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/25 22:43

モスだと、モスバーガー  410円


ケンタだと、チキンフィレサンド 390円
ロッテリアだと、オニオンフライ 190円
マックだと、フィレオフィッシュ 350円 朝限定の、ビッグブレックファストデラックス 600円
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問のとおり「チキン系」でお願いします

お礼日時:2022/09/25 22:47

モスバーガーのモスバーガー(*^^*)

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問のとおり「チキン系」でお願いします

お礼日時:2022/09/25 22:46

最近喰ってないけど、マクドのチキンタツタ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/25 22:46

ケンタッキーのハンバーガーは知らないです。



ハンバーガー系なら、日本のロッテリアです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ロッテリアはチキン系複数ありますが、どれですか?

お礼日時:2022/09/25 22:45

ケンタッキーです。


前はモスバーガーも良く食べていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ケンタッキーはチキンフィレと和風チキンカツがありますがどちらですか?

お礼日時:2022/09/25 22:42

ダントツでケンタッキーですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!