dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンバーガーはモスが良いです。
教えてGoo の皆さんはハンバーガーのファーストフードはどこで食べますか?

A 回答 (10件)

私もモスが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

昔は価格優先でマクドナルドでしたが、例の鶏肉事件以来


マックは食べていません。

最近は、高いけどモスバーガーが多いですね。
    • good
    • 0

1番好きなのはモス。

フレッシュネスバーガーも好きです。
でも店舗数が少なくて手近で行けるところにあんまりないので、結局1番近いマックに行くことが多いです。
    • good
    • 0

まくどです

「ハンバーガーはモスが良いです。 教えてG」の回答画像7
    • good
    • 0

行けたならロッテリアにも行きたいが、今は売られちゃったからね。


モスは遠くて行けないので、マクドがメインですね。
    • good
    • 1

いろんなところで食べますよ。

全部好きです。
チェーン店で美味しいと思うのはクアアイナです。
    • good
    • 1

私もモスですね。


ただご当地のバーガーにも行きます。
淡路バーガーが近くに出来(大阪ですが)ボリュームが有り手土産(食事会の時)に持っていきます。
「ハンバーガーはモスが良いです。 教えてG」の回答画像4
    • good
    • 1

私は仕事柄寄りやすいフレッシュネスバーガーが好きです。

とくにクラシックチーズがお気に入りですが、野菜のおいしさではモスも甲乙つけがたいですね。
    • good
    • 1

今は多少余裕があるので


バーガーを食べる時があれば
出来るだけモスに行きます。
    • good
    • 1

近いからマック行っちゃうけど体考えたらモスの方がいいよね。

もっと稼げるようになったら少し高いモス行こうと思います。
今はマック
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!