アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックかコンビニ

どっちが体に良くない食事ですか?

A 回答 (6件)

マック!!

    • good
    • 0

マックかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

マックです。


どの食べ物も安い割にはカロリーが高く、そんなものを好んで食べていると肥満になり、やがては糖尿病になりかねません。
アメリカでは、こうしたファーストフードは「貧者の食べ物」と言われています。社会的底辺層にいる労働者は、朝早くの忙しい出勤時間に手軽に安く食べられてカロリーが高いからです。そしてブクブクと太るんです。

コンビニならカロリー表示もよく見て自分でヘルシーな食べ物を選べますからね。
    • good
    • 0

マックだと思います。

週に2回マックのお昼か夜にするだけでもかなり悪いかも。ただ、前の職場の上司が副業でコンビニ経営し余った弁当類にお惣菜を週に何回か持ってきてうちら貰ってたけど本人は週に3度は夜ご飯コンビニ食…となり、羨ましいなぁ…と思いつつも一年後にはかなりキツイ体臭&頭もハゲてきてました(・・;)ガチ。
    • good
    • 0

マックです。


メニューが限られるためです。
コンビニのほうが、例えば野菜や、豆腐などの大豆製品を材料にしたお惣菜など、比較的ヘルシーなものが、選べます。
    • good
    • 0

どちらも身体に悪いですが、どちらかと言うならマクドナルドです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!