プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ弁当かマクドナルドのハンバーガー

どっちが身体にわるいでしょうか?

A 回答 (5件)

私はコンビニ弁当だと思います。



弁当はどこのやつでもご飯が多くておかずは揚げ物、野菜は少量のことが多いですから、照り焼きとかビッグマックでなければマクドナルドの方がまだいいと思います。

小さめの弁当ならコンビニですかね。
    • good
    • 1

弁当も幕ノ内とかであれば、ハンバーガーの方が悪いでしょうね。

マックには悪いけど油脂成分多すぎ。
    • good
    • 0

ちょっと関係ないがマクドナルドのハンバーガーって店内用と持ち帰り用の品質が違うような気がするのは自分だけか。

    • good
    • 0

ハンバーガーですね。

    • good
    • 0

これはなんの弁当かによってかなり変わってきます。


この場合、ですので、比べるならば、おにぎりが妥当じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!