アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルド柏店の一件についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

マクドナルドの油は脳細胞を破壊すると言われてますね。

 
マネージャーになれるくらい油を接種してたのでしょう。
    • good
    • 1

教えて!goo で、もっと店員を敬えと質問した奴いたけど。


あのおかしい店員かな。(笑)
爺じゃなくて、強そうなヤクザだったら、どうしたんだろうな店員。(笑)
    • good
    • 1

解任です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A