プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このAIが考えた必要最低限の栄養を摂る方法を実際に実践しても大丈夫でしょうか?
実際にマックでやったら迷惑なのでマック以外の場所で同じ物を買いたいと思います。

マクドナルドで一日分の栄養を取れる組み合わせを計算したら衝撃の結果が!
https://www.transrecog.com/diary/2021/02/20/post …

モスバーガーで一日分の栄養を取れる組み合わせを計算したら衝撃的な結果が!
https://www.transrecog.com/diary/2021/12/11/post …

続・マクドナルドで一日分の栄養を取れる組み合わせを計算したらさらに衝撃の結果が!
https://www.transrecog.com/diary/2021/02/27/post …

【完結編】マクドナルドで一日分の栄養を取れる組み合わせを計算したら衝撃の結果が!
https://www.transrecog.com/diary/2021/04/01/post …

A 回答 (4件)

>無知なりの質問ですが、摂取カロリー<消費カロリーと餓死しないゼロは何が違うんでしょうか。



別に私は管理栄養士でもプロダイエッターでもないので、たいしたアドバイスはできませんが、
餓死しないゼロは、生命維持にかかわるカロリーのみの、ようは寝たきりの人の入院食や流動食です。運動消費カロリーを含みません。

あとリンクの記事は必須栄養素のミネラル摂取量の話題であって、前半はカロリー計算は無視されています。
正直、摂取カロリーに合わせてビタミンサプリで調整したほうが帳尻があうんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

1日の必須栄養素なので、餓死しないゼロなだけで健康にプラスはしませんよ。



ケチャップ48個のほうは食塩相当量が27.1gになっており、体重60キロの成人男性の半致死量30gに届きかねないので、体重50kg以下の女子供の過半数は塩中毒で死ぬか、生涯人工透析にかかる羽目になります。
モスバーガーだとリンが半致死量に達している気がします。

あとサイドサラダって今290円のようですけど282個で81,780円になり、
60gのサラダですから282個で18,330g、1.8kg食べなきゃ餓死します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

餓死しないゼロって健康にはプラスしないんですね(無知)
無知なりの質問ですが、摂取カロリー<消費カロリーと餓死しないゼロは何が違うんでしょうか。

お礼日時:2022/10/14 09:42

モスならいけるかも「実験中」とか名札ぶら下げて、動画撮りながら、数時間居座る。

1人はキツいかな、実践しなくて良いから誰かいてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

モスなら実践しやすそうですよね。

お礼日時:2022/10/14 09:39

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにちさん
だあーッ!

合掌・礼拝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

記事を読んだ時からずっとサラダ食べてます。

お礼日時:2022/10/14 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!