アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁の成分ってなんですか?精液は亜鉛、タンパク質など。我慢汁にも亜鉛、タンパク質が含まれてるのですか?

またオナキン中に、我慢汁出たらアウトですか?それともそのままオナキンし続けても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

>我慢汁にも亜鉛、タンパク質が含まれてるのですか?



我慢汁に亜鉛は殆ど含まれていません(含まれてないと言っても良いほどです)がたんぱく質は含まれています。どろっとしているのはムチンという糖たんぱく質成分で、痰の成分とも同じです。

>またオナキン中に、我慢汁出たらアウトですか?それともそのままオナキンし続けても大丈夫ですか?

精液も我慢汁も分泌物の一種ですので、オナ禁で分泌を制限する健康的な意味合いはありません。若い人なら、やりたいなら毎日でも健康上の問題はありません。
    • good
    • 0

我慢汁の成分は牛のよだれと同じです。

    • good
    • 0

擦りきれるほどやりなさい

    • good
    • 1

それ出たら限界ってこと 俺はオナ禁してムラムラしてネットの女レイプ 後悔する前にオナ禁はやめたほうがいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています