dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳の私の主人ですが、今日の午後からペニスがいつもより大きく(勃起しているとまではいかないようですが)、カウパーの量がとても多いと言います。
土曜日からセックスもオナニーもしてないからだろうかと言いますが、男性はそのようなことがあるのでしょうか?
今日はいつもより性欲が強いとも言っていましたが、
勃起していない状態でも下着が濡れるほど、カウパーが出ることがあるのか知りたいです。

A 回答 (4件)

40代男性です。

皆さんと同じです。
大きくならなくても、性的に興奮することはよくあります。書店でHな本を立ち読みしていると、勃っていないのにぬるぬる液が出ます。じわっと先から出てくる感じや、パンツが濡れるのが自分でもよく分かります。ちなみに私はEDでも何でもなく、勃起機能に問題はありません。
性的興奮が必ずしも勃起には繋がらないようです。はい。
    • good
    • 4

67歳の私でも色っぽい人を見れば感じます、


ズボンが膨らんで困るほどではないですがね、
そんな後からはぬるりとしてきますよ。
    • good
    • 2

昼間っからオープンな会話を楽しんでらっしゃるようでうらやましいです!



僕も土曜から何もしていませんが、何も出ませんよ。
精子とは違うので溜まる?という表現もないと思います。

ただ、カウパー氏腺液は勃起しなくても出ることはあると思います。
性的興奮がなくても下着が濡れるというのはちょっと想像つきませんねぇ。
    • good
    • 1

まぁ、男性というのは考えとは逆の方向に普段でも自然に勃起したりもしますので、自然とカウパーが出ることもあると思いますよ。

ようはズボンの中でたったり、ちじんだりするだけでも、出るということですね。
人によりカウパーの出る量も違いますし、気にする必要はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています