アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精するとランニングなとですぐバテますか?

A 回答 (5件)

10代で3日、20代で5日、30代以上は1週間以上と言われています。


食べ物にもよりますが大体の目安です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治るまではどういうメニューをするんですか?

お礼日時:2021/01/23 07:05

こんにちは。


実体験から。
高校、大学と水泳部でした。
例えば、100mを全力で泳ぐ場合、
前日に出してしまうと、最後の10mはバテてしまい、追い込みが効きませんでした。2日前ならほとんど関係ありませんでした。
よって、激しい運動(競争など)をする場合、
前日と当日は射精禁止の方がタイムが良くなります。

私は当時、スタミナ抜群で、彼女と会うと3回戦が普通でした。
それでも、試合前数日は彼女と会わず、泳ぎに集中していました。
    • good
    • 1

アハハ これは世間で言われる地下茎の野菜が良いと言われてます。


他にはカルシュームなどの多い食べ物、精液などを早く元に戻すと
言われているタコやイカなどがお勧めです。
    • good
    • 1

一応、ランニングということで、体力と射精に関係があるか


厳密にいうと、年齢(体力)と射精の回数との相関性です
年齢の10の位に9をかけます。出た答えの1の位の数字が回数、1の位を0にした数字が、日数です。
例えば、
20代の場合、
2×9で18
10日間で8回が適切な射精回数になります。
1ヶ月にすると24回です。
こんな感じで、一応計算で求めることができます

なので、若年層程体力があると仮定した場合、年が多いほうが10日間の射精回数が減少するため、
体力と射精の相関性(関係性)はありそうですね!
    • good
    • 3

はい!簡単に体力が落ちます。


男がSEXして射精って行動は気持ちが良いだけに気が付かないのですが
凄い体力を使っています。
そして射精で失った精子や精液を元に戻そうと、次に備えようと全力で身体は働いています。
大事な勝負事を控えている時などはエロい事は断ちます。
体力を温存するためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何日で元に戻りますか?

お礼日時:2021/01/22 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A