プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザの時にオナニーってしても平気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 我慢できません

      補足日時:2019/01/25 15:57

A 回答 (4件)

適度な運動は必要です。

    • good
    • 1

出来るだけ体力を消耗しないようにした方が良いですね。

オカンにして貰って下さい。
    • good
    • 0

心筋梗塞の恐れが多分にあります。

    • good
    • 1

出来るだけ体力を消耗しないようにした方が良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A