プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は血液型O型です
なのにインフルエンザA型にかかりました
これっておかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 血液型が一致しないからなんDA!

      補足日時:2018/01/17 14:02
  • そうです

      補足日時:2018/01/17 14:08
  • 昔はA型B型C型があって
    そこでAB型があってC型は0型になり、
    そこでオーと、間違われてそう呼ぶようになったつまりC型は今のO型です。

      補足日時:2018/01/17 14:14
  • おかしくないですよ。

      補足日時:2018/01/18 10:20
  • シバハスキー それなら昔式で教えてください

      補足日時:2018/01/18 10:45
  • もうしました

      補足日時:2018/01/18 11:08
  • ある!

      補足日時:2018/01/18 11:11

A 回答 (36件中1~10件)

血液型関係無しに罹る時は罹る。

病院行って速やかに治せば良いだけの話。
    • good
    • 0

私血液型BなのにインフルエンザA型になってしまいました。


おかしくないです。
インフルエンザにO型、AB型あると思いますか?
    • good
    • 0

インフルエンザO型って有るの?


笑える!
    • good
    • 0

え?

    • good
    • 0

お前 そんな質問して楽しいか?


ただのアホじゃ
    • good
    • 3

漫才のネタとして使えそうですね!


そういうレベルです・・・
    • good
    • 1

おもしろすぎる!

    • good
    • 0

面白いね、笑笑


ウィルス→菌の種類と
血液の種類をかけてるの、
笑えました!
    • good
    • 0

おかしくないです

    • good
    • 0

インフルエンザは血液型とは違います。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!