アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の両親は父がO型で母がAB型です。そして私がA型です。
こういう場合は何型の性格になるのでしょうか? o型っぽいのかab型っぽいのか、周りにa型がいないのにa型っぽい性格になるのかなと気になりました。

血液型と性格は関係ないと言う話もありますがそれはいったん置いといて皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (5件)

A型ならA型っぽい性格になる・・


ということでいいのでは・・
私は父親がAで母親がBです。私自身はO型ですが、
血液型占いではA型っぽいです。
O型っていうのは
リーダーシップがあるとか積極的な性格だと
書かれていますが
私自身はそんな要素は一切ありません・・
わけがわかりませんね・・
血液型と性格を結び付けて楽しむ分には
いいと思います。人を傷つけるようなことさえなければ・・
    • good
    • 0

血液型と性格に相関関係がないことを無視するならば、


A型なのだからA型でしょう。
    • good
    • 1

A型です。



基本O型、AB型とも違います。
    • good
    • 1

A型

    • good
    • 0

どうもなりません



偏見や差別を助長するような回答は出来ませんよ

置いとけません


貴方の占いごっこのために間違った考え方が増えて悲しむ人が生まれます

そんなことは許されないです

想像力を持ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
申し訳ないです。

お礼日時:2023/05/31 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!