プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒髪ショートが似合う女性ってどんな雰囲気ですか?

A 回答 (4件)

端麗な容姿を醸しだいしている女性ですかね。


まぁでも、容姿だけでなく、心が凛として竹を割った
ような性格な方が似合いますかね。
髪形は、性格に左右されます、すなわちその方の性格に
よって、その髪形がフィットしているか似合っているか
が決まることがあります。
    • good
    • 1

高校生時代に好きだった人が黒髪のショートでしたね。


とっても、しっかりしていて運動部のキャプテンをしていました。
凛とした瞳をしていました。
だから、黒髪のショートと聞けばその娘を思い出します。

告白したけれど撃沈 (゚´Д`゚)
    • good
    • 0

私か?照れるなあ

    • good
    • 0

大人っぽくて、ちょっと色気がある感じのイメージです( *ˊᵕˋ)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!