アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型について。

子供がA型。
お父さんがO型。

お母さんは、何型であると思いますか?

O型と何型に、A型の子供が産まれますか?

A 回答 (3件)

A型か、AB型。

    • good
    • 2

まぁ、普通はA型とAB型ですわな。

    • good
    • 1

えっ普通にA型しか考えられないんじゃないかな、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!