プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は血液型O型です
なのにインフルエンザA型にかかりました
これっておかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 血液型が一致しないからなんDA!

      補足日時:2018/01/17 14:02
  • そうです

      補足日時:2018/01/17 14:08
  • 昔はA型B型C型があって
    そこでAB型があってC型は0型になり、
    そこでオーと、間違われてそう呼ぶようになったつまりC型は今のO型です。

      補足日時:2018/01/17 14:14
  • おかしくないですよ。

      補足日時:2018/01/18 10:20
  • シバハスキー それなら昔式で教えてください

      補足日時:2018/01/18 10:45
  • もうしました

      補足日時:2018/01/18 11:08
  • ある!

      補足日時:2018/01/18 11:11

A 回答 (36件中11~20件)

おかしいですね、笑ってしまいました。


Rhはあるんですか?
もしかして一生A型になるんですか?
    • good
    • 3

インフルエンザのABCというのはウイルスの型であって、血液型とは全く無関係です。


なので血液型がAなので、インフルエンザA型しか罹患しないということはあり得ません。
もし質問者様の言う通りだとしたら、O型の人はインフルエンザにはかからないことになります。
そんなことはあり得ませんよね?実際にかかっているんだから・・・
    • good
    • 2

こんにちは。


えっ?貴女が、O型だからA型に、掛かったからおかしい?貴女がおかしい。そもそも、毎年 今年はインフルエンザA型香港型とか聞いたことあっても、今年はインフルエンザAB型とか聞いた事あります?ましてO型も!
血液型じゃなく インフルエンザの種類を予想する言語じゃないんですかね?
おかしいと感じられても失礼ですが仕方ないわ。 何才な方でしょうか?ね。
    • good
    • 4

あたま こわれました?

    • good
    • 4

あなた何才?子供なら理解できないね。

大人なら恥ずかしいよ!
    • good
    • 0

だってみんな回答してあげてるのに納得してないじゃん!

    • good
    • 0

だったらここに質問する意味ある?

    • good
    • 0

だったらここに質問しないで、かかりつけの内科の先生に聞けば!

    • good
    • 0

あなたは血液ぐO型で、インフルエンザAはインフルエンザの種類!インフルエンザにはA→B→Cの種類しかありません。

血液とインフルエンザは関係ないです。
    • good
    • 0

あなたって、おかしくないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!