プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は晴れています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

【質問】

休日はどんな事をして過ごしていますか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

    僕は休日は温泉に出掛けたり、gooで皆さんと話したりして過ごしています。

    今朝は2℃と、冷え込みも少しは緩んでいます。

    空気が乾燥しています。

    火の元には気を付けて、体調管理をしっかりしてお過ごしください。

      補足日時:2019/01/18 07:01
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはさくらんぼのコルネケーキです。

    サックサクのパイ生地に板チョコとさくらんぼペーストをサンドして、たっぷりの生クリームをあしらいました。

    トッピングされたさくらんぼに春を感じて頂けたら嬉しいです。

    無糖のアールグレイとご一緒にお楽しみください。

    (ベイクッチには今日も黒糖とミルク付き)

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの白い小さな店で一緒にモヤシの髭取りをしませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/18 11:28
  • どう思う?

    ここでダイキリからなぞなぞです。

    ✳関西に住む太郎君の家族が、怪談大会をしました。

    父さん、母さん、お姉ちゃん、太郎君の中でうち一番ゾっとする話をしたのは誰でしょうか❔

      補足日時:2019/01/18 12:25
  • 時間のある方、間違い捜しにトライしてみてください。

    間違いは6つです。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/18 19:43
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な休日の過ごし方が分かり、とても参考になりました。

    ピーちゃんさんは相変わらず面白いですね'`,、('∀`) '`,、

    ✳さて、明日は土曜日恒例の心理テストになります。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を。

      補足日時:2019/01/18 22:02
  • ピーちゃんさん、お礼間違えた。

    正しくは

    「一瞬本気かと(笑)」

    でした。

      補足日時:2019/01/18 23:03
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    本日の心理テストも宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/19 09:49

A 回答 (92件中1~10件)

粗大ゴミを集積場に出します。

自宅の模様替えが、大体済み書籍・各種資料の断捨離にかかります☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さんのたけさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

粗大護美を集積場に出すんですね。

断捨離、我が家もしないといけないんですよねー、どうしよう。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/19 08:01

すみません、忘れていました。

(儲けてる。きさ~まは?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

きさ~まっ❕

お礼日時:2019/01/19 07:00

おは葉子!


毎日朝寒く昼はポカポカ、
インフルエンザピークかな?
悪い事ばかりじゃない。イプシロンロケット1発成功、儲けてるやないかい!\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

タスクジョブさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/19 06:59

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


いい一日を過ごせた?
スーパー勤務なら、インフルエンザの予防接種受けた方がいいよ。不特定多数の人が出入りする場所だからね(*^_^*)

くれちゃんのスレに荒らしがまた来てるから、通報お願いねm(__)m

今日は早朝からの仕事だからもう寝てるかな?
通報の件、起きたら頼みます。

お休み(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんばんは。

再来頂きありがとうございます(o^∀^o)

まだ起きとんよ~

インフルね。

受けた事もかかった事もないんやー。

了解だよ、いつもちゃんとしてるからね。

おやぷみちゃんだな❕

暖かくして良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/19 01:46

カラオケでセカオワを練習しとる


のど自慢ならあっさりカーン‼️だが....
下手すれば鉄のたらいが頭上に落ちそう....
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お助けマンパパさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

カラオケ得意なんですか❔

体調管理をしっかりとして、素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2019/01/18 23:18

でも珍回答!!止めませんからぁーーー!! 残念!!

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像87
    • good
    • 1
この回答へのお礼

波田陽区ではない❔

お礼日時:2019/01/18 23:06

〜レッツゴーgooing〜



goo質問をしませんかぁ♪
珍回答をしませんかぁ!

始めた頃は戸惑ったけど
愉快な仲間がいるのです♡

くれ子さん、スミルン、ダイキリやトンビさん♪
伝説のピーちゃん〜

マジゴメン、何時も、フザけた回答、ストレスの解消♪
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像86
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2019/01/18 23:02

マジで


もうちょっとしたら
寝るわー

一応
おやすみー!
今日も楽しかったでーー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一瞬本気かと(笑)

お礼日時:2019/01/18 23:01

なぜに


おいどにメガホン 爆笑!
この

ド変態がーー(笑)

あっ!
あかん!
あかんてーー!

いく・・
いきそうやーー!



夢の中へーー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

いくイク行く逝くぅ~~~♪

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2019/01/18 22:48

今宵はもう寝ます。

お休みなさい。また明日来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

シンさん、今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

明日はもう少し来てくれたら嬉しいです。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/18 22:45
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!