dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は晴れています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

【質問】

休日はどんな事をして過ごしていますか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

    僕は休日は温泉に出掛けたり、gooで皆さんと話したりして過ごしています。

    今朝は2℃と、冷え込みも少しは緩んでいます。

    空気が乾燥しています。

    火の元には気を付けて、体調管理をしっかりしてお過ごしください。

      補足日時:2019/01/18 07:01
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはさくらんぼのコルネケーキです。

    サックサクのパイ生地に板チョコとさくらんぼペーストをサンドして、たっぷりの生クリームをあしらいました。

    トッピングされたさくらんぼに春を感じて頂けたら嬉しいです。

    無糖のアールグレイとご一緒にお楽しみください。

    (ベイクッチには今日も黒糖とミルク付き)

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの白い小さな店で一緒にモヤシの髭取りをしませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/18 11:28
  • どう思う?

    ここでダイキリからなぞなぞです。

    ✳関西に住む太郎君の家族が、怪談大会をしました。

    父さん、母さん、お姉ちゃん、太郎君の中でうち一番ゾっとする話をしたのは誰でしょうか❔

      補足日時:2019/01/18 12:25
  • 時間のある方、間違い捜しにトライしてみてください。

    間違いは6つです。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/18 19:43
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な休日の過ごし方が分かり、とても参考になりました。

    ピーちゃんさんは相変わらず面白いですね'`,、('∀`) '`,、

    ✳さて、明日は土曜日恒例の心理テストになります。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を。

      補足日時:2019/01/18 22:02
  • ピーちゃんさん、お礼間違えた。

    正しくは

    「一瞬本気かと(笑)」

    でした。

      補足日時:2019/01/18 23:03
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    本日の心理テストも宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/19 09:49

A 回答 (92件中51~60件)

(¬_¬)ジー・・・


言いたい事は
言い切ったかな?

なんやかんやで
今日は
なんやかんややわー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さーて、そろそろ動くとするかな

車で7時間寝たらおいど痛い

お礼日時:2019/01/18 17:19

え!Σ(' ε 'oノ)ノ


こんなに控えめな性格なのに?
目立ってる??

んなわけないやん!
大人しい性格だかんなーー(≧∀≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハメハメな性格❔

アポなしい性格❔

当たっとんわー((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2019/01/18 17:09

ドンマイ!


ドンマイ!
気にせず行こ―(≧∀≦)/

おしょうー
ちゃんとオラの
マネージャー業務を
こなさないとダメだじょ―!
ベイクッチから
「無事?」って
心配されたんだかんなー!

困ったもんだよ
毎日
餌をあげてるのに・・・
ε=(・д・`*)ハァ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

存在が目立たん❔

なわけないしなあ。

思いっきり目立っとんでーみやちゃん

お礼日時:2019/01/18 17:00

ゆみやんの誤解は解けたのかな?


仲直りできたんやね?
良かった、良かった。
心配で、心配で

仕事が
はかどったじょー(≧∀≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

仕事が手につかんかったんやないんか❕ヽ(`Д´)ノプンプン

お礼日時:2019/01/18 16:48

(¬_¬)ジー・・・




変態ですか?


どひゃひゃひゃひゃー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へんたーい、止まれ❕

あっ1、2❕✌

お礼日時:2019/01/18 16:48

(。

´・ω・)ん?
ゆみやん&ベイクッチ~!
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

元気かな~(笑)
オラ!元気ーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おつー

元気ってチ○コが❔

お礼日時:2019/01/18 16:27

訂正。

(^_^;)))
朝イチの回答に間違いがありました。

事故→❌

自己→⭕
の、誤りでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

了解しましたん

雑談帳も忘れないでね(笑)

お礼日時:2019/01/18 16:27

おじちゃ~ん!


おいちゃ~ん!
(。´・ω・)ん?
あ!
おしょーー!

今、けーったぞーい!
疲れたぞーい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お帰りー

忙しかった❔

ワープしとんよー

お礼日時:2019/01/18 16:28

来たよ、来たよ


ダイチン

もう、さん付けしなくていいからね(^^)d

ダイチン突っ走り過ぎだからね!
心配症で、それなのに
すぐ大胆な行動して!
それで警察に捕まって
切符切られるんだからさ(笑)
落ち着いてよ~

スピード出さない
皆に安心感を出すこと

ちょっと!クイズ出してるけど、カンニングしようにも
誰も答えてくれないじゃない?(笑)
おかけで、ない知恵絞りすぎて頭痛くなるわよ

一番ゾっとさせたのは、
今回はダイチンなんだけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやん、こんにちは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

お言葉に甘えて「さん」は付けない事にしましたよ。

キップがええ男やからなー。

まあ、仕方ないわ。

ごめんね。

かっこ良くて。【事実】

暗闇で俺の顔を見たら想像以上にゾゾゾっと((( ;゚Д゚)))

ジョリーンも仕事お疲れ様❕

こちらは北風が冷たいです。

体調管理をしっかりとして、素敵な金曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/18 16:26

また買い物に行きます。

帰りにまた再会。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます(^^)

楽しみにしています。

クイズも是非、お考えください。

お礼日時:2019/01/18 16:07
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!