親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

インフルエンザの予防接種を受けたらオナニーはしてはいけないんですか?
調べてみたけれどもよく分からないので質問させていただきます

A 回答 (1件)

実際に予防接種をしたことあるんでしょうか。

お風呂は入ってもOK、というくらいですから、自慰すること自体、全然問題ないと思います。
ただし、個人差も、体調にもよりますが、予防接種のあと2,3日は、
腕は痛いし、喉は痛いし、身体はだるいし。。軽い風邪症状が現れますので、そんな元気なくなります。(笑)
    • 6