アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内のインフルエンザ感染者が、3年ぶりに流行期入りの目安を上回りました。新型コロナとの同時流行が心配されます。
インフルエンザの予防接種を受けられましたか? 私は今月7日に済ませました。

A 回答 (4件)

今は発熱だけでかなり面倒なことになりますからね。

インフルエンザの予防接種も受けましたよ。去年も受けました。新型コロナの5回目のワクチンを打ちました。
病院に行くと、いろいろな意味で今までになくかなりピリピリしています。
1年半前は面会もできましたが、昨日母を入院させたら、面会ができなくなっていました。実は病院の感覚では新型コロナの第8波は今までになく流行の波が大きいのかもしれません。もう感染者数を追っていないですからね、実数は分からないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2022/12/22 17:07

インフルは打ちません、大人になり掛かったことがないので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2022/12/22 17:09

私は免疫力が高いので風邪にもインフルエンザにもコロナにも罹りません。

当然、予防接種は受けていません。万一、感染しても漢方薬があるので全く心配していません。


(36) 【風邪漢方③】麻黄湯 解説【インフルエンザ・風邪の引きはじめ・発熱・頭痛】 - YouTube


(8) 【第一薬科大学】新型コロナ感染症を漢方薬で予防しようvol.1 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=s_4_MoLrhUI

(8) 【朗報か!】葛根湯がコロナに有効の研究結果以上に報道には出ていない“ワクチン未接種者”に朗報があった! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sdXGTESP3f4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2022/12/22 17:08

受けていません


毎年受けていません
記憶の限りで、インフルエンザになったことがないのですっかり油断しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2022/12/22 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!