アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37度ぐらいの微熱です。学校では37.6熱が出たので早退でした。
父がインフルになっているのですが、私の熱が37度ぐらいの微熱に下がったので、両親とも検査はしなくてもインフルじゃないと言います。

しかし、今はかなり頭が痛いんです…
さっきは頭が痛いとうなされて気づいたら寝ていました。

熱が38度以上にあがらないと受信しないそうです。

大丈夫でしょうか…?

A 回答 (5件)

インフルエンザでも熱がそこまであがらないことありますよ。


明日も微熱や頭痛が続くなら病院に行った方が安心です。
寝て様子見するにしてもインフルエンザの可能性があるので安易に市販の薬は飲まないほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
病院ではA型と言われました。

お礼日時:2019/01/30 12:34

微熱だからと言って、インフルエンザではないとは言い切れません。

念のため、病院で検査することが必要です。マスクをして、診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 1

家族にインフルエンザがいる場合早く病院に行ってインフルエンザの検査した方が宜しいかとおもいますよ。

    • good
    • 0

熱が上がらないインフルあり升

    • good
    • 0

37℃台でも、インフルエンザの場合がありますよ。


撒き散らしても困るので、念の為検査してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!