アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日の夕方仮眠から目覚めると全身に痛みを覚え、強い寒気を感じて30分もしないうちに熱が39度まで上がり、頭痛や倦怠感などがありました。特に薬も飲まずに休んでいたら今朝スッキリ治っていました。これってただの風邪なんですかね?インフルの初期症状にとても似ていたので気になりました。

A 回答 (4件)

疲れが出たんじゃないでしょうか?


状況が把握できないのであれですけど、すっごく頑張っている時ってあんまり疲れたーって感じにならないっていうか、そのせいで休まなくて後からどっと疲れが出ることとかあるので。(^^)
私も疲れとかストレスで熱が出たりするので、特にそういう急に来てすぐ治る風邪みたいなのって、そういうことが多いような気がします(^^)
個人の意見ですが。(^^)
    • good
    • 0

病院に行った?

    • good
    • 0

インフルの可能性はあると思います。



夏でもかかることあります。
    • good
    • 1

私も一度そういうのありましたーー。

インフルエンザだと思って受診したのに陰性で次の日にはケロッと治ってて不思議でした。年末だったから疲れが溜まってたのかなぁ。と思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!