プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナのワクチンの翌日にオナニーって大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

普段と同じ生活で大丈夫です。

    • good
    • 0

オッケー

    • good
    • 0

軽い眩暈や微熱を発する他、陰部がただれたり、しこりを感じる事がありますが、その場合は追加自慰を行う事で自然治癒致します。


一部の学者の中には接種1時間前に1回、接種後30分以内に連続2回の追加自慰を推奨する意見もあるようですが、ファイザー、モデルナ社共に治験は行っておらず、WHOも明確な判断を示しておりません。
    • good
    • 0

特に禁止されていません。

    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A