dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン接種後に亡くなり、因果関係も判明出来ずに闇に葬られても、自業自得&泣き寝入りで当然ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ワクチンを接種せず、コロナに罹って苦しんだり、死んだりすることくらい、想定内。
    下らん返答は、してくんな!
    打った奴らが自業自得かだけ、答えろ!

      補足日時:2021/08/28 11:39
  • 誰も答えられず、か。
    まさか、この覚悟をしていなかったとは。
    ちょっとびっくり(呆)

      補足日時:2021/08/28 11:56

A 回答 (7件)

死んだら、生き返らないし。


後遺症出たら、その時考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>死んだら、生き返らないし

無差別殺人でヤルなら、あなたの家族がええね。
「生き返らないし」で諦めてくれるなんて、絶好のターゲットだね!

後遺症残っても、考えたところで、因果関係が判明しない限り、泣き寝入りよ??

覚悟もないまま、受けているんですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/28 16:33

そうは言ってもねぇ〜〜


自業自得では片付けられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後遺症出たり、家族が死んだら、どーすんの。
まあ、泣き寝入りするしかないけどが。

お礼日時:2021/08/28 16:24

自業自得とは思わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

打つと決めたのは、あんたやん(呆)
ってか、何言ったって、自業自得の形で葬られるけどな。

お礼日時:2021/08/28 15:55

遊べるなぁ、おもちゃみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまでもそう言っていられるといいですネ!

お礼日時:2021/08/28 12:48

(呆)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事出来ずか(呆)。
どうせ、大騒ぎするんやろな。
また、弁護士の食い物になるんやろな(苦笑)

お礼日時:2021/08/28 12:23

接種拒否して死んでも自業自得。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

当たり前ですよね?
確かめないと分からないことですか?

お礼日時:2021/08/28 11:27

そう言ってて、感染して死んでもね。

平等だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前だよね?
そんなことも分からないとは(呆)

で、ちゃんと質問に答えてくれないかねえ。
今後、長期の影響で死んでも、重い後遺症が残っても、自業自得なんだよね??

お礼日時:2021/08/28 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!