アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、コロナワクチン接種しますが、接種前にオナニーしても大丈夫ですか?

A 回答 (9件)

OKです


ワクチン接種に結構待ち時間があるので
病院のトイレでが理想です
    • good
    • 9

接種前も接種後もみんなやってます

    • good
    • 3

ダメダメ


絶対に駄目

接種後も二回目接種が終わるまでは厳禁
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜ?オナニーも影響するん?

お礼日時:2021/08/07 16:24

実際打ってから死んだ人いるでしょ!


肝心な因果関係報道しないで!
    • good
    • 0

一回目だったら問題ないと思います!


腕が少し筋肉痛ぽくなるだけなので。
二回目は多少熱が出たりするかもなので
控えた方がいいかも?
    • good
    • 0

死ぬかもしれないから、好きなだけやったらいいよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

死ぬかもってマジ?

お礼日時:2021/08/07 12:13

会場で綺麗なオネーサンに聞かれますから正直に答えればいいです。

    • good
    • 1

大丈夫です!さっぱりしてから行って来てください!

    • good
    • 0

接種前に体力を消耗することは


つつしみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢した方が良いですか?

お礼日時:2021/08/07 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A