dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチン接種すると2年以内に死ぬのは
本当でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

これから2年後に分かることだな。

    • good
    • 1

2年以内に死ぬの可能性は否定できない、なら「本当」とはともかくとして、完全否定できないのは確かなだけです。


サプリメント類でも、「ないよりはまし」程度でも他人に伝わるときは「よい」と伝わりますね。
最後に自分を守るのは自分です。
    • good
    • 0

「ワクチン接種すると2年以内に全員死ぬ」はたぶんウソ


「ワクチン接種すると2年以内に一人も死なない」はウソ

「ワクチン接種して2年以内に死んだ人数」と「ワクチン接種しないで2年以内に死んだ人数」のどっちが多いかはまだわからない。
    • good
    • 4

2年経ってないからわからん。

誰に質問してるの?誰もわからねーよ。
    • good
    • 1

情報源は?

    • good
    • 0

根拠無し。


何かしら出て来るデマの一つ。
    • good
    • 2

安っぽい簡易版ノストラダムスだね

    • good
    • 2

本当です。

800人近くがお亡くなりになってます。ワクチン接種は必要ありません!
    • good
    • 1

私は5年後と聞きました。

    • good
    • 1

本当ではない。



ただ、嘘である、と言えるほどの確信はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!