アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン打った人は五年後全員死ぬんですか?

親が反ワクチン勢でそう豪語しているのですが……絶対ワクチンは打たせたくないようです。
親自身も打たないと言ってる割にこの御時世配達の仕事を始めあちこち走り回ってるんですが、何を考えてるんですか?
いや、いいんですけど……子供三人介護、看護従事者なのでいつか貰って来ないだろうかとひやひやしています。

A 回答 (3件)

だとしたら、世界中の人何十億人が5年後にしにますね!


日本人も5年後には全ての人が死にます!
人類ほぼ全滅ですね!
コロナで死ぬか、ワクチン打って死ぬか 人生楽しんでから死のうっと!
良く考えてみたら、死ぬならテレビのワイドショーで取り上げなければいけませんなぇ
何ででしょう??
    • good
    • 25
この回答へのお礼

なので人類は滅亡するらしいです(´・ω・`)
ほんまかいなwww
免疫疾患で死ぬ可能性がある、ってことなんですかね……回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/23 16:18

>ワクチンを打つと免疫システムが壊され結果的には死んでしまうらしい


ワクチンにはいろんなワクチンがあります。
インフルエンザワクチンもそうです。
幼児期に接種するBCGもそうです。
ですが、免疫システムが壊され・・みたいなことを言ったら、親は自分がインフルエンザに罹っても放っておくということでしょうか?
親御さんの言っていることは支離滅裂です。
そもそも、親はBCGを接種しているのでは?
まさか、コロナワクチンだけが免疫システムが壊されるなんて言う都合のいいことを言わないでしょうけど・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

インフルワクチンでさえも接触を否定してくるのでどうでしょう………遺伝子組み換えワクチンだと過激に批判しているので不思議に思っています。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/23 06:18

そんな話は聞いたことがありません。


牛乳は身体に良くないと言い張る輩と同じ、マスク拒否男と同じ類です。
特定の情報や思考に凝り固まっているのでしょう。
打たないでコロナに怯えるよりも、打った方がいいような気がしますけどね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ワクチンを打つと免疫システムが壊され結果的には死んでしまうらしいです。表に出るいい情報よりも裏で回っている悪い情報を信じてるみたいですが……。いざコロナにかかったらかかったで騒ぐくせに、と思いながら聞き流しています、回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/22 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!