アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンを3回も打ったこと、とても後悔してます。
同じような方いますか?

コロナにも結局感染しました。
打ってしまったもんはしょうがないですが、少しでも前向きになれる考え方ありましたら教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

最後の、3回目のワクチンはいつですか?



最後のワクチンから1年~1年3ヶ月経過されてるのであれば、もうそんなに心配されなくて大丈夫かな、と思います。

1、2回目が、2021年6月中旬まででしたらまだアルファ株、6月下旬~11月でしたらデルタ株の時で、まだ新型コロナが肺で重症化しやすい頃だったと思います。
ワクチンも、アルファで94~95%、デルタでその約6割、56~57%あると言われてる時でしたから、強毒の時期を安心して過ごされて、良かったと思います(⁠^⁠^⁠)
3回目は接種開始が2021年12月1日でオミクロンに移行の時でしたので、あまり効果はなかったかも知れませんが、やはり気持ち的に安心して過ごされて良かったと思います(⁠^⁠^⁠)

*若い世代のワクチン接種
2021.9.25
?t=8331
2:18:51~アルファ株、デルタ株までの効果

ファイザーやモデルナのmRNAワクチンは、主成分がヒトの細胞と馴染みやすい脂質二重膜で包まれているため、全身の細胞に入り、接種後の有害事象については、様々な症状があるようです。

中でも懸念されているのが、接種を繰り返すことでの免疫低下です。

ワクチンを打つと抗体ができますが、最初はIgG1、IgG3抗体で、これらはウイルスと結合して排除する、いわゆる良い抗体だそうです。

ブースター接種をすると、IgG4抗体ができるようになり、IgG4抗体は、ウイルスと結合はしても、そのまま体内に残り排除できない、悪い抗体だそうです。

更にIgG4抗体は、体内で戦ってくれるはずの免疫の連携を妨害するので、免疫反応が起こせなくなり=免疫が低下して、感染症にかかっても熱が出せなくなったり、本人の自覚なしに、何らかの感染症や病気にかかってしまうこともあるそうです。

免疫は、日々出会う細菌やウイルスはもちろん、体内に潜んでいるウイルスを抑えたり、毎日できる小さな癌細胞を抑えてくれていますが、免疫が低下することで、今まで何でもなかった感染症にかかったり、抑えられていたウイルスや癌の発現に繋がることがあるそうです。

*新型コロナワクチン そのメカニズムとは
https://www.dailymotion.com/video/x8lbhli
・自己免疫の抑制
・頻回接種(ブースター接種)によるIgG4抗体の誘導

*IgG4抗体と免疫、癌の関係
2023.6.16
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42362796

幸い、mRNAワクチンの接種をやめて1年〜1年3ヶ月くらいで、神経細胞や心筋細胞など一部を除いて、ダメージを受けた細胞が新しく入れ替わり、IgG4抗体も減少し、免疫も回復するそうです。

*IgG4 抗体レベルの下げ方とは
https://www.dailymotion.com/video/x8m6x2e
・打つのをやめれば IgG4レベルは一年位で低下する
・1年でほぼすべての細胞は入れ替わる

*経過観察データなどから、1年〜1年3ヶ月くらいで免疫機能は回復するだろう
https://nico.ms/sm40288898

https://nico.ms/sm41411086

ロット差もあるそうです。
今、質問者さまがこうしてお元気でいらっしゃるのは、とても幸運なことだと思います。

厚生労働省も日本に入荷したワクチンにロット差があることは把握しているようですが、情報は不開示です。

*デンマーク ロット差論文
https://www.dailymotion.com/video/x8mx3hf

*コロナワクチンについてわかってきた事実 2022.11.4
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41329774
1:18:14〜ロット差
2:04:45〜 7年間政府が買い取る?

*ロット差ができる仕組み
https://nicochannel.jp/fujie/video/smdh2rA2gPZyG …

様々なことが分かり、海外ではもうほとんど追加接種していませんが、日本では次々と国内にmRNA医薬品工場が建設中で、政府はモデルナと7年?10年?契約を結んだようです。
厚生労働省はデータ改竄が発覚し、現在日本国民のデータ集計しているのはなぜかモデルナです。

*国内mRNA医薬品工場
https://nico.ms/so42090251
3:29~工場リスト

*2次公募
https://www.meti.go.jp/information/publicoffer/k …

*男の子に子宮頸がんワクチン?
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42593831

日本は今、情報統制でマスコミも機能していません。
自分から情報を集めることが、とても大切だと思います。

3回で気づかれたのは、本当に良かったです。

今、ワクチンで免疫が低下している人が多く、この冬は医療逼迫や医薬品不足がとても心配です。

感染対策や、万が一感染した時の備えと、免疫を高めて、お互いこの冬を元気に乗り越えましょうp(^^)q

*不平等条約を結ばれた!
2023.9.7
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42732118

*学会で症例報告何百もある
2023.9.7
https://nico.ms/sm42734885

https://twitter.com/sora01jp/status/169970583532 …

*厚生労働省「誓いの碑」前にて
2023.9.7
https://youtu.be/cV0xV_r8awg

*ワクチン問題研究会記者会見
完全版
2023.9.7 1:16:10
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42729888

*全て「不開示」という 新型コロナのワクチン契約書【ワクチンのファクト⑥】
https://infact.press/2021/10/post-14263/

*ワクチンのファクト
https://infact.press/tag/vaccine-facts/

*接種勧奨のミスリードに関わる訴訟
2023.4.4
https://nico.ms/sm42042405

*パンデミック・レジリエンス
2022.11.26
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41426422
42:55〜秘密契約でワクチンの安全性や内容物の研究はできない

*厚生労働省職員及び国会議員の接種率は不開示決定
https://twitter.com/Hadashidashi/status/16149750 …

2022.11.25 厚労省接種率質問
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41421841

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41454957

2023.2.2 厚労省接種率回答
https://youtu.be/A7K-2BzRmnY

*mRNAワクチンについてのデクラス
2023.5.7
https://nico.ms/sm42294939

*2023.8.20
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42648765
12:35〜

*新型コロナウイルスに関する市長メッセージ R5.5.12
https://youtu.be/jWzt5dB8FFk

*健康づくりシンポジウム
2023.7.22
https://youtu.be/a3dyDY3Kp9w

*2023.7.22 アフターコロナの健康づくりシンポジウム 要点
https://twitter.com/minakenbo/status/16834078870 …
    • good
    • 1

殺人ワクチンですから打たないが正解です


自分は一切打ってません。
健康です。
この殺人ワクチンは24年度まで買わされてます。ますます犠牲者増やし増税 これが悪党のやり方だ。これが税金の無駄である。
政府の言いなりになっていては駄目なのです。反発していかなければ悪の自民党に殺される、日本は滅びます、笑い事でありません。そうなります。
長文失礼します。
    • good
    • 5

コロナワクチンは治験中です。

そんなものを私は一回打ってしまいました。それから立ちくらみが酷くなり体調悪化。
厚労省のホームページで副反応が何人出ているか確認しましたら私のロッで3人亡くなっていました。 
最も危険なロットは100人くらいの死亡者を出しているのもあるそうです。

夫は3回打って心臓を更に悪くしました。

ファイザーは治験では感染を防ぐかどうかの実験はしていなかったそうです。
そんなでたらめなワクチンを何回も国が進めるなんてこの国は腐っています。

私は海外在住ですが、このワクチンをしても効果なしで余計に病人が増えるのでもうワクチンはしなくても良い、となりました。あちこちコロナに感染していましたが普通に仕事をしています。今では誰がコロナなのか誰も気にしていません。

子供にまでワクチンを打たせるなんて日本は狂っていますね。

3回もしたとの事ですが、納豆や味噌などの発酵食品を沢山食べて解毒してください。
グルタチオンサプリなども良いそうです。
    • good
    • 6

回答欄をみればわかるとおり


現段階でとても後悔できているあなたは
それでも、今の日本人の中では賢い部類です
しらなかったのはしょうがないんです
だって常識では国家規模でまさか国民をおとしいれるようなことするなんて
考えないのがあたりまえですから

『なにかに守られている』ので
3回接種しても深刻な症状もでていないんですよ

有害事象的がしぼられてきているので
対策もできます
警戒すべきは『血栓』です
https://twitter.com/kochidoctors/status/16803377 …
イタリアで活躍する免疫学者・荒川央先生による解説
「コロナワクチンで血栓ができる理由」
https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」

けつえきをサラサラにする納豆をいしきてきに食べるように
(たまねぎなども有効)

https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …
【井上正康先生】 接種された方で違和感がでた場合の対処方法




とりあえず最後にうったときから
1年間は、小麦粉・砂糖を徹底してさけて
腸の機能をあげて、自己免疫力をたかくすることが大事です
(血糖値のあんていにもつながります)
https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4/status/17000 …

そうした日本の水面下にあるからだにわるいものを避けるだけで
コロナワクチンによって下げられた免疫力をあげることで
ターボ癌やターボ糖尿など、
1番こわい症状をふせぐことができます
対策は打てるので安心してください

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …→コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載
    • good
    • 5

インフルエンザと同じですよ・・・ワクチンで重症化をふせぐあとは~薬ですが・・・・コロナの薬ですが・・・2027年以降

「コロナワクチンを3回も打ったこと、とても」の回答画像21
    • good
    • 1

ワクチン5回接種後しばらくして感染しました。

咳と痰と38度ほどの熱も出ました。発症後5日で症状は完全に収まりました。ワクチンを打ってたからだと思います。完治後、1か月ほどで6回目の接種を受けました。次回接種券が届いたらまた接種するつもりです。ファイザーだと副反応は軽微です。
    • good
    • 0

ワクチン接種したら、感染しない…ではないですよ


軽減させる為の注射です。
あなたを含めて、勘違いしている方が多いです。
後悔しなくて良い。
軽減されたんですから。
    • good
    • 3

ワクチン射ったから、その程度で済んでいるんだよ‼️(^ω^)もうすぐ治る‼️(≧▽≦)

    • good
    • 2

私はたぶんワクチンを2回打っていなかったら、死んでいたかもしれない。



中等症でいまも後遺症の中にいますが、コロナ感染中に

「これは死ぬかもしれない。」

と2回ほど、おののきました。

あなたはきっと、ワクチンを打ったから、ワクチンの効果を実感できないのです。

マジ死ぬかと思った。
    • good
    • 0

京都大学でウイルス研究をしている宮沢准教授の受け売りですが、「3回打って何事も無くて良かったね?でも次は打たないようにしようね?」打ってしまったものはしょうがないという事です。

ブースター接種は危険だと言われてますから前向きに考えましょう!(周りにワクチン信者多いですから気にしないようにしましょう)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A