アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンについて、これは事実ですか?
出どころがわかるかたいますか?

「コロナワクチンについて、これは事実ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

mRNAの治験で,mRNAコロナワクチンの事では無いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/01/25 09:19

mRNAワクチンは、2009年に


既に臨床試験されていましたよ

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC21APO0R20 …
「コロナワクチンについて、これは事実ですか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いただいたリンクの記事の中に20万人中、5人生きているという記述はないですよね。

あるなら、そのでどころ(大元の発信者)を探しています。
(この記事を信じないわけではなく、私自身未接種です)

お礼日時:2024/01/22 07:19

出所も何もあなたはどこで手に入れたんですか?


それが答えです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A