プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島県呉市の谷本市議が、コロナ禍について以下のような指摘をしてることについてどう思われますか?

ところが今ですね、このコロナのパンデミックが偽装されたものですが、これにみんな恐れて、マスコミが裏の金融資本で、
スポンサーで操られている為に、フェイクニュースばかり流す、政府や日本医師会とグルになって、これを進めているわけですね。
だから、このような偽装工作に騙されて、みんなワクチンを打つ、じゃこれをどうやって打破するんだ?
言ったらはっきり言いますとね、大きな犠牲がでないと、目を覚さないの。だから犠牲が出ないように、出来るだけ抑える為に、私どもは立ち上がったんです。
そしてみんな勘違いしてるのは、このパンデミックにおいては、感染症の対策が個人の自由規制よりも上である、という風に勘違いしている訳です。
じゃこちらは行政に対して人権蹂躙の禁止規定、即ちこれは義務付けです。国民の感染症の対策に対する協力は努力義務、
どちらが上かと言ったら、人権の方が上。
これかわかっていない、ですからよく職場でマスクは、これは会社のルールだと言いますが、それはルールは憲法違反のルールは無効です。それらをみんな勉強してないから、分からないんです。
今は情報戦争であり、正しい事を言ったら全部削除される。
これはどういう事か、所謂国際金融資本のビッグテック、そして日本政府と手を組んで、そのように誘導している事、これは憲法第21条の集会及び言論の自由、これを封殺してるようなもの、つまり今、憲法があるあるで守られてきてますが、これは機能してないんです。全く民主主義でない。で、三権分立司法立法行政が独立することはあり得ない。

以下省略
まだ日本は、緊急事態条項の憲法が改正されていないから、まだ守られています。これされたら、自民党の改憲草案ナチスの旧ワイマール憲法、全部憲法が停止する、だから法律の全部独裁政権になります。今ねオーストラリアの動画が上がっている
もう暴動が起きてるわけですよ、ワクチン接種義務化だからで。今の暴動所謂ワクチン接種義務化、これについて紹介してくれって言って、動画を撮る事にしました。そしてこと真実を全国に発信して行こう、市民の力でこれを絶望的な一見見える世の中を、これをですね最後はどんでん返しで変えれる、そういう信念希望をもって、皆さん共に闘っていきましょう。

A 回答 (1件)

どこが質問文でどこが引用か見分けがつかないぐらいよく似た文体ですね。

ワクチンを打ってコロナの終息に協力していきましょう。
    • 0