dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駐車場が少ないクリニックについて

住宅街にあるクリニックに行こうと思ったら駐車場が19台分しかないのに予約ページを見ると待ち37人でした。駐車場は周りにありませんでした。こういう場合はタクシーで行くのでしょうか?

A 回答 (6件)

全員が車で行くとも限りませんので、車で行ってみて駐車場がなければ空くまで待つしかありません。


診察が終われば帰るでしょうから空くと思います。ただ全く関係ない人が停めている場合があると困りますよね。そんな時はやはりクリニックの人に言うしかありません。
    • good
    • 5

うちの地域にある皮膚科は19台もありません


待ち98人とかでした
どの道1時間とかいつもかかるので、一旦家に帰ったり
まあ大抵の人はスーパーいって時間潰したり家に帰ったり
時間をみはからって来ます
    • good
    • 6

住宅街なら、徒歩や自転車の人も多いでしょう。


また、お年寄りは、家族が送り迎えで、駐車場にずっといるわけではありません。
ちゃんとやりくりできてるでしょう。
    • good
    • 7

近所の人は歩きか自転車の人もいるでしょうから、駐車場が満車とは限らないです。



もし満車だったら待つ覚悟でマイカーで行く、
タクシー代が無駄になるかも知れないけど待ちたくないからタクシーで行く、
それはあなた次第です。
でも、タクシーで行ったら帰りもタクシーですよね。呼んでも少し待ち時間が発生しますね。
    • good
    • 0

予約者全員が車だとは限らないですけどね。


家が近い人は歩いて行くでしょう?
    • good
    • 6

どうする?GOする!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A