アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問には「問題がある」か「問題がない」のどちらかで回答してください。
「問題がある」と回答した方は、その理由を記載してください。
その他、補足がある場合は記載しても構いません。


以下に記載した「ぼくのかんがえたさいつよの無断駐車対策」に問題はありますか?

1.駐車場に「有料駐車場 1時間5万円(上限なし)、駐車直後と駐車完了時にナンバープレートを含む車体の写真をxxxx@xxx.co.jpへメールすること」という張り紙を貼る。

2.駐車場に「廃車処分代行 廃車1台120万、駐車直後にナンバープレートを含む車体の写真をyyyy@xxx.co.jpへメールすること」という張り紙を貼る。

3.駐車場に「駐車車両を発見時に管理者へメールが届いていない場合は、廃車希望車両と判断して処理します。」という張り紙を貼る。

4.駐車車両からメールが来た場合
  →メールで振込先を伝える。
   近所の駐車場に止めて帰宅する。(5万あれば往復タクシーでもお釣りが来る)

5.駐車車両から振込がない場合
  →メールがあったということは、駐車料金5万円の契約が成立しているということなので、会社を休んで少額訴訟を起こす。

6.廃車希望の人からメールが来た場合
  ・メールで振込先を伝える。
  ・廃車に必要な書類を記載してもらい、手渡し又は郵送してもらう
  ・書類が揃い次第、廃車買取業者に引き取ってもらう

7.無断駐車があった場合
  ・運転席側のガラスを割り、窓から腕を入れてドアのロックを解除する
  ・サイドブレーキをおろし、ギアをニュートラルに入れ、道路へ駐車する
  ・廃車に必要な書類を車内に置いておく
  ・書類の盗難が怖いので、車検証は取り出しておく

8.無断駐車のオーナーから連絡が来た場合。
  ・廃車代金120万を請求する。
  ・廃車に必要な書類を記載してもらい、手渡し又は郵送してもらう必要があることを伝える
  ・書類が揃い次第、廃車買取業者に引き取ってもらう
  ・駐車違反で取り締まられている場合又は、レッカー移動されている場合は、私がその費用を支払うことを伝える。

質問者からの補足コメント

  • 質問を読んでから回答しよう!

    > この質問には「問題がある」か「問題がない」のどちらかで回答してください。

    幼稚園児を相手にしてるみたいでバカバカしいんだけど、
    君は「問題があるから現実的ではない」と言ってるのか?
    それとも、「問題はないけど現実的では無い」と言ってるのか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 14:51

A 回答 (4件)

問題がない



ご自身の敷地内であれば表現は自由ですね補足するなら多言語での表記もあると良いかもですね。
無くなると思いますよ無断駐車
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、多言語表示は必要かもしれません。

お礼日時:2022/06/21 14:03

問題ありません。



あなたが監獄に行き、莫大な賠償責任を負うだけです。

私には関係ないし世間から馬○が一人減るから目出度し目出度し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり問題ないですか。
問題ないのですから、だれも監獄に行きませんし、賠償なんてありません。
あなたは馬○なんですか?
まぁ、私には関係ありませんが。

お礼日時:2022/06/20 16:40

問題は無い。



めでたし
めでたし
ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2022/06/20 14:52

現実的でないですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!