電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鴨川シーワールドに電車で行くのですが、帰りに潮騒市場に行きたいと思っています
シーワールドから徒歩で向かうのと、シャトルバスで安房鴨川駅に移動して駅から徒歩で行くのはどちらが近いでしょうか?
地図で見ると駅からの方が若干近そうですが、そんなに距離も変わらずシーワールドから徒歩で行ける距離でしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

シャトルバスではなく路線バスの鴨川駅東口方面行に乗って須賀神社バス停で降りればすぐです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

路線バスもあるのですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/11/14 15:23

1.4km徒歩17分です。

(シャトルバスを待つより歩く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/11/14 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!