アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はしばらく電車に乗っていません。そこで、Google マップで検索したルートなのですが、以下の【A】【B】【C】の乗り換え方がわかりません。
電車をご利用している方、わかりやすく教えてください。

08:25 笠幡駅(川越線)
|(各停 川越行き)
08:36 川越駅

┌08:37 川越駅
|(通勤快速 新木場行き)【A】
├08:59 大宮駅
|(徒歩2分)【B】
├09:03 大宮駅(埼京線)
└(各停 新宿行き)【C】
09:10 南与野駅
|(徒歩20分)
09:30 ○○○着

質問者からの補足コメント

  • 早速のご回答ありがとうございます。
    この赤線の部分を目指せばよいのですね?

    「【乗り換え】私はしばらく電車に乗っていま」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/22 17:59
  • 回答No.2さん、ぜひお使いのアプリを教えてください。

      補足日時:2022/11/22 19:17
  • 回答ありがとうございます。私もパソコンをよく使います。
    「Yahoo!路線情報」で「自宅」を登録する手順を教えてください。

    ちなみに、結果が出た後、設定に戻るには、ブラウザの「戻る」ボタンでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/23 19:14

A 回答 (4件)

No.2です。


アプリではなくサイトを使用しました。
https://transit.yahoo.co.jp/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

川越駅、大宮駅ともに電車が着いたホームの反対側の電車に乗り換えです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/22 19:16

到着ホームと出発ホームの番号が書いてあるのでそれを目指して移動して下さい。

「【乗り換え】私はしばらく電車に乗っていま」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1

駅員さんに聞かないと無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!