プロが教えるわが家の防犯対策術!

鴨川シーワールドに大学生男が一人で行ってもおかしくないですか?
北海道からシャチ見に行きます

A 回答 (6件)

構いませんよ。

    • good
    • 0

大丈夫ですよー

    • good
    • 0

大丈夫


好きなことに素直でいいです
    • good
    • 0

おかしいくないですわ。


因みに、猟虎もおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

おかしくないです。


鴨川から、沖縄にいくのもありです
    • good
    • 0

全然大丈夫


1人で来てる人結構いるよ
誰も気にしないから楽しんで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!